忍者ブログ

Q-1住宅 / 有限会社 カトウ工務店

地元に根差して40年。高断熱住宅Q-1.0住宅(キューワン住宅)の設計、施工。 翌朝も暖かな家づくりをしています。

エコポイント 申請開始!

20100309 ビラ


 掲示板のポスターだけでなく、嫁様のダイエットも兼ねてポスティングをエリア限定で行っています。

 こっちのビラのキャラクターは、私らしいので、髪の毛を伸ばしたらキャラクターも伸び、やや痩せたなら、キャラクターもやや痩せたようですw

 今回は、昨年より話題の『住宅版エコポイント』を貰うのに簡単に工事行えてお客様にお家にいて頂く負担も少なく、断熱効果も防音効果も高い トステムのインプラス を紹介しています。

 今なら、お見積りを頂いた方先着50名様にエコポイントに関する詳しい小冊子を差し上げています。

 お気軽にお問い合わせください。
PR

巣ごもりするなら。

20100309 掲示板

 今日は天気予報通りに、雪が降ってきましたね。
寒いで~す。

 今月のポスターその1が出来たので、大雪の為掲示されなかったのですが、一足お先にこっちにアップしちゃいます。

 余り言いたくないフレーズですが、『この不景気で』需要が落ち込み、みなさん外出や外食を控え、お家で過ごす時間が伸びていませんか?

長くお家いるとお家の中の

ココをこうしたい!

とか、

こんな風な使い方をしたいがどうしたらよいのかな?

なんてことありませんか?

 そんな時も 是非! ご相談ください。

お力になれるかもしれません。

実はこんなことも。

P201002


 端材小屋に取り付けられた掲示板には、こんなポスターを貼っています。
うちの嫁様が手書きで描いて、おおよそ2週間で新作が作られます。

 パソコンできれいに作れれば良いのですけど、嫁様は『あなろぐ』なひとなので上手く使えません。

 仕方なく手書きで・・・と始めたものなのですが、なかなか味があると思いませんか?

 そんな嫁様の掲示板のポスターと、ビラの作品をこのカテゴリーで集めていきます。


 今回の内容は。

 『工務店って、新築しかしないのでしょう?』と、思っている人が結構いらっしゃいます。

 私たちが今まで、こんなことも引き受けますよという事を言ってこなかったから、こんな誤解を生んでしまったんですね~。

 ちと、反省しました。

 そこで、その誤解を解く為に、今回のポスターは収納の棚や箱、ちょっとしたもの、趣味が講じて打楽器のカホン(ペルー式)なんてのも作りますよ~という内容になりました。

 また、地震国日本は、1995年の阪神淡路大震災以降毎年のように震度6弱を超える地震が発生しています。
あなたのお家は大丈夫ですか?という訳で、耐震診断(一般診断及び詳細診断)も、耐震補強工事も請け負います。

 今後もこのブログで、色々な作業をご紹介していきますので、『おっ!これは!』と思っても、思わなくとも、お気軽にご相談ください。

プロフィール

埼玉県鴻巣市で創業40年。 地域に根差し、お客様にとって最適な工事を提供出来るよう心掛けています。

HN:
加藤茂貴
性別:
男性
趣味:
コンガ、ジャンベ等パーカッション演奏
自己紹介:
会社名称:
 有限会社 カトウ工務店
 (1級建築士事務所併設)
所在:
 埼玉県鴻巣市松原1-20-10
tel/fax:
 048-541-1014 / 541-1017

フリーエリア